しまむらの1900円ニット着まわし♡トレンドのテラコッタカラーに合う色って?

img_3091

こんばんは~。
最近ハマっている甘酒を飲みながらほっこりしつつ、今日もブログを更新しますよ~(^O^)/

今日ご紹介するのはしまむら!

私がしまむらにはじめて行ったのは、専業主婦になってからだったと思います。SNSで「しまパト」が流行っていることを知った時は結構衝撃でした(笑)

「しまむらをパトロールすること」を「しまパト」というんです。プチプラファッションに敏感な方はもうご存知だとは思いますが(^O^)

今日ご紹介するニットは、もうWEARでは何度か登場させているものです。

img_3102 img_3104

トレンドのテラコッタカラーとプチプラに見えない計算されたゆるシルエット!

そしてなんといっても1、900円ですからね!!即決でした!

オーバーサイズで着たかったのでLサイズにしました。

 

テラコッタカラーは夏頃から継続して人気ですけど、ブラウン系は秋のコーデにも合わせやすいですよね。

そんなテラコッタカラーに、私が一番よく合せているもの。。。

 

それはインディゴカラーのデニム(^O^)

テラコッタは上品で大人っぽいカラーなので、デニムスタイルもちょっときれいめに仕上がるのでハマってます。

それではさっそく、2パターン着まわし紹介しますね♡

img_3091

img_3093

 

TOPS・・・しまむら
デニム・・・ユニクロ

BAG・・・journal standard

shoes・・・コンバース

ゆるだぼシルエットなニットにスキニーのバランスはテッパンで可愛いのでおすすめ。

 

二つ目はデニムスカートバージョン。

img_3100 img_3099 img_3097 img_3095

台形スカートは one after another NICE CLAUPのものです!シルエットがかわいいんです♡

ゆるいトップスと台形スカートってスタイルアップできる組み合わせかなって思います。

ウエストにインするとウエストがきゅっと絞られたように見えてコーデにメリハリがでるんです♡

ぜひ、みなさんも挑戦してみてくださいね!(^^)!

 

おまけで、WEARにあげているコーデも載せておきます。

img_9816 img_0186

どちらもブラックを合せていますね!(^^)!

今日もご覧いただきありがとうございました!
私の記事に興味を持ってくださった方は、LINE友達追加ボタンを押していただけると嬉しいです♡
友だち追加

重要なお知らせがあるときに配信させていただきます♡

それではまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

てらのオフィシャルSNS

よかったらフォローお願いします♪


関連記事

コメント

    • ぷくもちょ
    • 2016年 11月 06日

    てらさん こんにちは♡
    WEARもインスタもいつも楽しみに拝見させていただいてます(*^^*)
    ブログも即行でブックマークしちゃいました♡♡
    テラコッタ少し苦手意識があったのですが、インディゴデニムすきなので挑戦してみようかなーと思いました(*^o^)/
    これからも更新たのしみにしてますっ!♡

      • terahouse
      • 2016年 11月 06日

      ぷくもちょさん、コメントありがとうございます♡
      テラコッタ、特に秋冬は合わせやすいと思いますよ(о´∀`о)!なんてことないデニムとの合わせでも、テラコッタのトレンド感が強いので一気に今年っぽくなります!ぜひチャレンジしてみてください♡
      ブログ更新がんばります♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



てら
age 29 / height 161cm



ファッションコーディネートアプリWEARフォロワー10万人!
JOURNAL STANDARD/one after another NICE CLAUP/ROPE' PICNIC/X-girlの公認ユーザー

三重県出身、高知県在住の一児の母。
出産を機に看護師を退職し、現在は専業主婦。

ファッションは基本カジュアルで、プチプラアイテムでトレンドを取り入れるのが好き♪ 古着も好き♪

好きな雑誌はFUDGE、ar ♡

友だち追加

おすすめアプリ一覧


curet(雑誌みたいにサクサク読める女性向けまとめアプリ!)


BONNE(バイヤー厳選お買い物アプリ)


メルカリ(日本最大級の無料フリマアプリ!)


creema(ハンドメイドマーケットプレイス)


GU(ジーユー)

インスタグラム


Instagram

過去記事

プライバシーポリシー