大人気GUのアランケーブルセーター着まわし!気になるGU新作もリストアップ!

img_3116

こんにちはー。

寒くなってきましたね。そろそろアウターありのコーデもたくさん撮っていかないとなあ(*^_^*)

今日WEARにアップしているこのコーデ。

img_3116

着ているのはGUアランケーブルセーターLサイズ

お値段1,990円でこの可愛さたまりません♡♡

編み目がしっかり見えるし、上品なベージュ高見えポイント♡

しかも肉厚に見えてとっても軽いから着やすい!

img_3109

パンツスタイルはもちろん、スカートにも合います♡

サイドスリットしっかり入ってるので、前だけインも簡単です。

分厚いセーター、全部インしたらえらいことになりますからね(笑)

着まわし力は抜群に良いアイテムだと思います。

私はベージュをセレクトしましたが、カラー展開も豊富なので、ぜひご自分の好みのカラーを見つけてくださいね♡

このセーターを着た過去コーデもついでに載せておきますね。

img_8742 img_1874

どちらもパンツを合せたスタイルですね!(^^)!

 

おまけに、この冬、気になっているGUの新作アイテムがありますのでリストアップします(*^_^*)自分のためにも、、、(笑)

まずこちら。

img_3117

レオパード柄のアウターがすごく気になってて、私が公認ユーザーをさせてもらっているx-girlでもレオパードのカーディガンが出てるんですけど、なかなか高価で初めて挑戦するにはハードルが高く迷っていたんです。そしたらGUから出たーーー!(^^)!でも結構これ、画像でも充分パンチありますね。。

プリント柄は安っぽい感じだったら嫌だなーと思うので、店頭に行って自分の目で確かめたいです。

 

次はこちら♡

img_3118

GUのこの形のパンツシリーズ大好きなんです!!

私は足の形が良くないし太いので、できることなら隠したいんですが、このシリーズのパンツは足が細く綺麗に見えるんです♡

素材も裏起毛の秋冬仕様とのことで、とっても気になっています!!しかもこの濃いめのブラウンがめちゃ可愛くないですか?!

たぶんこれ、買います、、、♡

気になるものがあった!!という方は、こちらからどうぞ↓

GUアプリhttp://bit.ly./2eZxmfB

お買いものやゲームでポイントをためてクーポンに交換できたり、お気に入り機能やGU最新情報、おすすめコーデなんかも見れちゃうのでダウンロードして損はありませんよ!(^^)!

ブログ内におすすめアプリ一覧がありますので、他のアプリも気になるものがあればどうぞ覗いてみてくださいね!(^^)!

今日もご覧いただきありがとうございました。

私の記事に興味を持ってくださった方は、LINE友達追加ボタンを押していただけると嬉しいです♡
友だち追加

重要なお知らせがあるときに配信させていただきます♡

それではまた明日!

てらのオフィシャルSNS

よかったらフォローお願いします♪


関連記事

コメント

    • ai
    • 2016年 11月 06日

    アランケーブルセーターの
    ベージュすっごく可愛いです☆

    てらさん似合ってますね(*^^*)
    てらさんのコーデ毎回本当に可愛いです‼
    私もジーユー見に行ってみますね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



てら
age 29 / height 161cm



ファッションコーディネートアプリWEARフォロワー10万人!
JOURNAL STANDARD/one after another NICE CLAUP/ROPE' PICNIC/X-girlの公認ユーザー

三重県出身、高知県在住の一児の母。
出産を機に看護師を退職し、現在は専業主婦。

ファッションは基本カジュアルで、プチプラアイテムでトレンドを取り入れるのが好き♪ 古着も好き♪

好きな雑誌はFUDGE、ar ♡

友だち追加

おすすめアプリ一覧


curet(雑誌みたいにサクサク読める女性向けまとめアプリ!)


BONNE(バイヤー厳選お買い物アプリ)


メルカリ(日本最大級の無料フリマアプリ!)


creema(ハンドメイドマーケットプレイス)


GU(ジーユー)

インスタグラム


Instagram

過去記事

プライバシーポリシー